強力パワースポット、サムハラ神社は宇宙だった。 | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

あなたの魂と

ハイヤーセルフを

結びます。

 

ほうじょう みなみ

ダイヤモンド魂浄化

ダイヤモンドあなたのハイヤーセルフの

言葉を伝えます

ダイヤモンドエネルギー体感型

ダイヤモンド高次元ヒーラー

 

満席ありがとうございます。

・御縁結びヒーリング

・御縁結び継続ヒーリング

お祝い魂の浄化をドンドン進めて

ハイヤーセルフに繋がっていく講座

お祝い波動を上げるお茶会3月

お祝い御縁結びヒーリングモニター・2月

お祝い遠隔ヒーリング技術習得講座

お祝い灯美コラボ金運エネルギー

お祝い高次元の後押しが流れ込む

あなたに変わる講座

 

神社個人事業10年以上経営

1億以上売り上げ経験者

 

魂浄化で人生変化を起こします。

私に会うと、

人生が動きます。

 

 

豊穣(ほうじょう)みなみ

プロフィール。

 

 

 

 

春分、

いかがお過ごしですか?




私は灯美と一緒に

アメノミナカヌシ様に

ご挨拶に、

サムハラ神社に行ってきました。




アメノミナカヌシ様は

宇宙の最高神、

宇宙を統べる神様です。



サムハラ神社は、

アメノミナカヌシと検索すると、

まず第一にヒットする

神社です。

  




サムハラという字は、

難しすぎて、

変換不可能として

有名です。







↑これが

漢字表記!




といっても、

神字であって、

漢字ではないとも言われています。





不思議4文字で、

身を護る力があると

言われています。






そのサムハラ神社は、

とても小さな神社。





でも強力な

パワースポットです。





私も灯美も、

ビリビリーっと、

凄い受け取りをしてきました。





 


 

満席

ありがとうございます!

激動の時代に

安定力を手に入れる。

今度こそ、

ブレないあなたになる。

自分の力を高める講座

残席1名様!

満席になりました。

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

あなたがこの講座で

手に入れるものは

↓↓↓

 

 

*何の目的で

生まれて来たかを知る。

*生まれて来た意味を知ると、

フォーカスするべきものが分かる

 

*不要な感情が分かる

*不要な感情は

あなたの人生に

どんな影響があるのかを知る。

 

*このまま不要な感情を

持ったままだと、

どんなことが

起こって行くのかを知る。

*人生でフォーカスすべきものに

フォーカスした時に起こる事を知る

 

*人生を動かす力が何なのかを知る。

*自分の内在している

力の使い方を知る

 

 

実施4/6(水)

20:00-21:00

Zoom グループ4名様

残席1名様 !!

60分 6,600円(税込)

 

 

 

 

 神社の裏は、

これまたパワーがすごかったです。





手を合わせると、

足や手にビリビリーと

降りてきます。





でも、

いつもいっている神社とは

全然違うエネルギーでした。




いつもは

スサノオのいる神社で、

力強いエネルギーです。



アメノミナカヌシ様は、

力強いのですが、

まろやかさがある

まるっとしたエネルギーでした。







 

 

 灯美と、

これからコラボで

強力な講座を発信して

行きます。




そのご挨拶もしてきました。




そんな

話をしながら

とった写真が

まるで宇宙人の2人。。。





宇宙神の

御神域では、

正体が2人とも出るのでかしら。。





われわれは、

宇宙人である。。。


っていいながら、

写真をたくさんとりました!

めちゃおもしろかった!





私が顔出ししてないから、

また将来公開いたします!




お守りもヤバいよ。









世界平和。。。。

アメノミナカヌシ様。。。。

私達が

これから帰っていく世界ですよね。





このお守りが入っています。

激動の時代にピッタリです。



こんな感じではさまって

収納されてます。






これをもって、

ますます安定して、

護られて下さい!



2名様にプレゼントいたします!





またお申し込みの

詳し内容は、

後日ご案内いたします!




いまね、

帰りの新幹線の中なの!





あ!ちなみに

このお守りは、

手に取ると、

物凄いエネルギーを

感じます!

すごいです。。。。




サムハラ神社は、

なにもかもすごかった。。、






そして、

宇宙人に帰れる時間で

開放されて、

楽しかったです!



心を解放して、

春分の宣言、

しっかりして来ました!




勢いそのままで

書いたので、

乱文だと思います。

すみません。

サムハラ神社のエネルギーそのまま

伝えたかったので、

今日はこれで

送信させて下さい!



また詳しく書きますね!


素敵な春分の夜をお過ごしください!





 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

最高な春分の日をお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

お友だち登録の方に、

動画をプレゼントさせて頂きます。

 

閲覧注意!!なのです。

 

東京大神宮の

鳥居前で

撮れた、

スゴエネルギー

の光り動画

プレゼント!

ちょっとエネルギー強目です。

 

 

動画

とメッセージ送って下さい!

 

友だち追加