半年間、毎日通った神社で、頂いた言葉。。。。 | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

あなたとあなたの魂を結び、

パラレル上昇、

開運、

にくくります。

お祝い

また1位、びっくりした~ww。

読んで下さってありがとうございます。

 

 

 

お祝い

「お金の心理ブロックを外す

マンツーマンセッション」

完売いたしましたキラキラ

ありがとうございました

 

お祝い12月

「魂と結ばれるお茶会」

即日完売いたしましたキラキラ

ありがとうございました

公式ライン

先行ご案内で即日完売となりました。

ありがとうございました。

 

こちらが初めての1位

ありがとうございます!!

びっくりした~ww

 

人気記事ランクイン

2位

ありがとうございます

 
 
お祝い
4位ランクイン
ありがとうございます
 
 
 
お祝い
5位も登場しました!ww
ありがとうございます!
次は、6位を狙います!www

 

 

 

 

お祝い11月魂の一致カウンセリングキラキラ

満席になりました。

 

お祝い11月魂の一致セッションキラキラ

満席になりました。

ありがとうございました。

 

みんな幸せになれ神社

Very New !!

本日20:00からの

お茶会より受付開始!

 

【宇宙系2人のヒーラーが同時担当!

あなたの魂の真実に迫るセッション】

 

 

 

美龍ヒーラー灯美と

豊穣∞みなみがタッグを組んだ

あなたの真実の開示セッション。

本気で魂の真実に迫り、

本当に求めている

自分に一致していくための

セッションがスタートします。

 

 

 

まずは

明日12/10(金)の

【魂と結ばれるお茶会】で

詳しくお知らせいたします。

 

 

こちらにもその後、

順次アップいたします!

年内は限定5枠のみ。

 

 

気になる方、

公式ラインに

お友達登録してね!

友だち追加

 

 

 

自己手配でも大成功アメリカ留学!

個人事業2年目までで

2,500万円売上達成!

10年以上の安定経営中!

それは、宇宙エネルギーを降ろしてた!

 

あなたの魂を揺さぶる!

成功体質に変容させる!

豊穣(ほうじょう)みなみ

ってだれ?

 

 

 

 

 

******

 

そなたは

よぉここに通って来た。

 

 

******

 

お前はここ(神社)に、

よぉ通って来た。

お前のことは

分かっておる。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

昨日神社で

この言葉を

受け取りました。

 

 

 

 

 

 

自分の人生を

動かそうと決意した今年、

 

 

 

 

【神社に毎日行く】

 

 

 

これを1つの決意にして、

毎日神社に通ってきました。

思い返せば6月半ばから。

 

 

 

 

 

気付けば

半年経っていました。

 

 

 

 

 

 

そして2日前、

いつも通りに

手を合わせていたら、

右足の裏が

あたかも蓋があったかのように、

さっと開いたような感覚になり、

それと同時に、

 

 

 

 

 

 

 

ジンジンジン。。。。。というような

微量の電気が走っているような

感覚が始まり、

私の足の裏から無限に

エネルギーが

地球に向かって

降ろされていくのが

分かりました。

 

 

 

 

 

初めての体感だったので、

じっと静かに

それが在るがままに

展開するのを

見届けました。

 

 

 

 

 

 

 

地球との繋がりが

こういう風な方法でも

強くなっていくんだ・・・・

と、感じていました。

 

 

 

 

 

 

これは、

美龍ヒーラー灯美が、

この世に

緒に降りて来た魂であると

龍遣い千穂子さんに告げられた

あのセッションを受ける

当日の昼間の出来事。

 

 

 

 

 

 

そして、

この出来事の

次の日、

 

 

 

 

 

いつもの神社に

いつも通り参拝したら、

 

 

 

 

お前はここに(神社)に、

よぉ通って来た。

お前のことは分かっておる。

 

 

 

 

 

と言葉が降りて来て、

その瞬間

私の中の何かが

本当に動いていると

そう思えたので、

泣きそうになった私に

メッセージは続き、

 

 

 

 

 

 

時も変わり、

宇宙との繋がりの時、

チャネリングの仕方も

変わった。

 

 

 

 

 

このように

繋がるといい。。。

 

 

 

 

と、様々なことを

教えて頂きました。

 

 

 

 

 

実は、

神社に行く道中に、

なぜか、

チャネリングの仕方を

チャネリングしていました。

 

 

 

 

 

 

先程終わったばかりの

魂と結ばれるセッションでも

お伝えしたのですが、

 

 

 

 

人は、人生を動かしたいとき、

大きく動かすことを想像する。

 

 

 

 

でも、大きく動かすその前に、

必ず小さな行動がある。

 

 

 

 

 

小さな事を動かしてこそ、

大きな動きに繋がる。

 

 

 

 

 

小さなこと、

要するに、

デイリーでも取り組める

地味レベルなこと、

それこそを

一途にやればいい。

 

 

 

 

そんな地味レベルのことに

愛を向けて行けば、

深い所は

すぐに動き出します。

 

 

 

 

 

 

そんなお話を

させて頂きました。

 

 

 

 

 

地味な取り組み、

【毎日神社に行く】、

これを重ねて、

お言葉を

掛けて頂きました。

私にとっては

あまりに大きな出来事に

繋がった日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

【宇宙系2人のヒーラーが同時担当!

あなたの魂の真実に迫るセッション】

 

 

 

美龍ヒーラー灯美と

豊穣∞みなみがタッグを組んだ

あなたの真実の開示セッション。

本気で魂の真実に迫り、

本当に求めている

自分に一致していくための

セッションがスタートします。

 

 

 

 

美龍ヒーラー灯美は

アセンデットマスター界の

リーダー、

サナトクマラと直結し、

神秘のメッセージを降ろす

ヒーラーです。

 

 

 

 

 

 

天界、宇宙レベルで

あなたの質問について

瞬時に答えを降ろします。

聞いた瞬間に

今世であなたが

魂から望んでいる

YES, NOの答えが受け取れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降ろされた答えには、

奥行がある。

アセンデットマスター級の

叡智の領域から届く答えだからです。

 

 

 

 

 

 

せっかくの答えが

表面の理解に終わらないように、

豊穣∞みなみが

まずはあなた自身での紐解きを聞き、

あなたが本気になった時から

あなたのハイヤーセルフと繋がり、

深い真の部分に迫ります。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の

深い深い答え合わせセッションです。

 

詳しくは

公式ラインで

先行ご案内いたします。

 

 

Zoom 60分

10000円

クライアント様1名様×ヒーラー2名

(*ヒーラーは

美龍ヒーラー灯美と

豊穣∞みなみの2名)

 

 

受け付けは本日のお茶会で

始まります。。。。。

その後に、公式ラインと

こちらでもお知らせいたします。

 

 

 

 

**********

 

豊穣∞地味部?

が、

始動しています。

www

 

 

 

 

 

実は、長期セッション、

お申込みが続いています。

本当にありがとうございます。

その内、内容を

こちらでもご紹介します。

 

 

 

普段のなんでもない出来事達を

変えると、

人生を動かしていける

きっかけが創れます。

地味活動ですが、

 

 

 

地味活動を

本当に起こしていき、

自分の魂と

カチッと一致する日を、

意図的に創造していきます。

現実を動かす

長期セッションです。

 

 

 

 

 

本当に動かしていきますから

地味部で地味対策します。

www

 

 

 

ご興味のある方、

個別無料説明会を

実施していますので、

お気軽に公式ラインより

【無料説明会希望】とメッセージ下さい。

 

 

 

素敵な魂の一致の夜を

お過ごしくださいませ~。

 

 

 

 

公式ライン受付

友だち追加

 

 

********

 

 

長期セッション内容はこちら↓

 

 

 

お友だち登録の方に、

動画をプレゼントさせて頂きます。

 

閲覧注意!!なのです。

 

東京大神宮の

鳥居前で

撮れた、

スゴエネルギー

の光り動画

プレゼント!

ちょっとエネルギー強目です。

 

 

東京大神宮動画

とメッセージ送って下さい!

 

友だち追加

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。