✨ドラゴンクリスタル
   チャネリングカード✨






アマゾナイト🐉さんからの
       メッセージ



望む世界へ





🐉のワーク



『私は愛から行動する』










こんにちは〜(^^)/💖


⚡️エネルギー⚡️爆上⚡️




開運美龍ヒーラー⚡️灯美💖です



セッション内容です👇


①サナトクマラ⚡️と繋がります

②その状態で聞きたい質問をお伺いします

③その質問に対してYESなら
 全身にビリビリ⚡️エネルギーが走ります

エネルギー⚡️でサナトクマラの
          答えをもらいます


質問を事前に用意して頂けますと

           沢山聞けますょ❣️




12月〜モニターセッション

・サナトクマラ⚡️答え合わせ
         お話会
50分 4400円

・上記に+美龍ヒーリング
60分 6600円

公式LINEよりご連絡下さい
         ませ💖







感想をプログに書いてくれました💖

嬉しい♪✨💖


美龍ヒーリングご感想👇

〆の美龍ヒーリング龍ラブラブでは、
美しい金龍さんが、癒しのエネルギーを注入しつつアクティベーションの如く私の中をぐるぐる駆けめぐり、帰り際にメッセージをくれましたラブラブ

そのメッセージが、

『サボるな!もう少し女性らしくできるだろう』ですガーン

さすが美龍ヒーリングウインクピンクハート
美しくあれ!との激励ですねキラキラ



ありがとうございます🙏💖





ランチタイム参拝







卍法昌寺 毘沙門天様


     救世観世音様






⛩小野照崎神社





今日もありがとうございます🙏









念願叶ったの♪

SHINGO校長に

名付けて

頂きました‼️


貴方の心に美を灯す

開運美龍ヒーラー 灯美

✨🐉💖✨🐉💖✨⚡️✨🐉💖✨🐉💖✨




✨イェーイ🐉

SHINGO校長✨🐉


ありがとうございます😭 💖✨m(_ _)m




高野山の次の日

龍女神あこ♾さん✨同行参拝✨

卍鞍馬寺&⛩貴船神社へ

半端ないエネルギー⚡️三昧⚡️

エネルギー⚡️爆上げ⤴︎⚡️






















今日も笑顔で過ごしましょう
       (*'▽'*)♪










愛してるょ〜💖