こんにちは、HIROKOです!

箱根の翌日は、シークレット企画

関帝廟参拝ツアー

お天気は快晴、青空が気持ち良かったぁ♡


まずは、中華街にある、予約必至の

絶品中華料理の名店でランチ

中華料理のフルコースを食べながら

グループセッション

デザートのマンゴープリンが絶品なの♡


参加者の方々とは、初対面だったので

自己紹介をしてもらうことに

今回の参加者さん、共通のテーマは

ターニングポイント

新しい自分になる為、スタートに立ってる感じ


ランチの後、関帝廟参拝をするので

冬至という節目を前に
どんな自分になるのか

宣言していただこうと思ってはいたのですが


1人1人の話を聞く前に、ふと

その前にすることがある

そう感じたんですよね、何をするのかというと

手放しが必要

新しい自分になるためには

古い自分を捨てる必要がある

ご自身の中にある

断ち切りたいもの

それを、皆さんの前で発表していただくことに

龍龍龍

トップバッターは、この方

貴方の心に美を灯す
開運美龍ヒーラー灯美さん

素敵な感想を書いてくれました♡
灯美さんはサナトクマラと繋がり

質問に対する答えが正解ならば

灯美さんの身体に

サナトクマラのエネルギーが
ピリピリと走るらしいの

イエス、ノーの答えが欲しい方におススメ♡


現在、灯美さんは、この能力を使って

セッションをされているので

気になる方は、灯美さんのLINE公式に連絡を♡


皆さんの宣言が終了したところで

今日のメインイベント
関帝廟参拝へと参ります

とその前に、下見で来た際に、見つけた

龍さんをご案内すると

龍が大好きな皆さん、写真撮影しながら大興奮♡


龍と鳳凰で、陰陽統合ですね♡


そして、5分ほど、歩いて

関帝廟に到着しました

雲ひとつない青空が美しい♡


こちらも、至る所に、龍さんだらけ♡


まずは、お線香を購入して、神様にご挨拶


そして、いよいよ、本殿へ

主神 関聖帝君

ご本殿に鎮座する、関羽様のエネルギーが凄いの

(本殿内は、撮影不可の為、関帝廟HPより拝借)

ランチの時に、宣言した内容

古い自分を捨てて
新しい自分になる

関羽様の御前で、コミットしていただきました♡

龍龍龍

参拝後、撮った写真には、なんと

光の祝福がいっぱい

皆さんの宣言が、きっと神様に届いた証よね♡


皆さんで、関帝廟参拝記念に、写真撮影


これで、関帝廟参拝ツアーは終了のはずが

このあと、まさかの展開に

長くなってきたので、後編に続きます♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加

ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO