うみそらカフェ 定休日のブログ~。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれる、そんなデコクレープとデコパフェのお店
『小さなテーマパーク』をコンセプトに、選ぶ楽しみ、写真を撮る楽しみ、食べる楽しみ、楽しい時間をご提供いたします。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

 

寺家町商店街の和菓子の亀屋さん

 

 

 

お客さんに教えてもらって知った。亀屋さんのかりんとう饅頭。最近ハマってます。お客さんのアドバイスで、固めや柔らかめなど、触るとわかるので、好みの固さのものを探して買うのがお薦めだとか…。私は、バリバリ固めの皮のヤツが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋さんへいって。

 

ま~た買っちゃった。大分前に気になるところは、ほぼほぼ立ち読みしたけどさ。やっぱ買っちゃった。店も忙しいけど、そろそろやりたいよ。インデックス投資信託。証券会社決めるとこからやけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私って結構堅実なんだよね。自分で言うのもなんだけど、経営もかっちり経営な方だと思うのよ。夢を売る仕事やけど、わりと現実的なのよ。といいながらザックリなんだけどね。要所要所押さえてたらなんとかなるのかな…って思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱさ、夢見るにもお金¥¥¥はいるのよ。生きていく為にもね¥¥¥プンプンプンプンプンプン目をそらしちゃいけない。大人なんだから…。ここは向き合わないと駄目だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそらカフェの店主は金持ちでは全然ないので、優雅な感じでは全然ないのです。本当に普通の脱サラのあえていうなら…元キャリアウーマンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かやろうって時に、動けるお金が常にあってほしいんだよね。それが私の理想。もう、お金がないから身動きとれないっての嫌なんです。

明日は大事な商談があります。いい話ができるといいな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん