うみそらカフェ 昨日後半、ひよこにニワトリ完売でしたが今日は大丈夫です! | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

今週始まりの日にひよこが売切れ、『ひよこひよこは売り切れたんですけど、にわとりにわとりはあります。』というトークで、営業してたら。

『ヤバイ!びっくりびっくりびっくりニワトリもあんまり無い!!!!!!鳥鳥鳥

案の定。昨日の16時には…ニワトリ鳥鳥鳥が完売晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

やばい看板商品の2大!人気トッピング、デコマシュマロが完売。残りは…

 

お前だけだ…ラララくま…。(しかし、彼も在庫薄…。)

はねこぶたさんに緊急lineでSOS。

 

 

昨日…。仕込みに来てくださったので、今日はひよこひよこもニワトリにわとりもありますよ。ヨカッタです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも閉店後の店で、はねこぶたさんと打合せしてたら…。はねこぶたブタブタブタさんのことが大好きなレオ吉しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリが、仲間に入りたくて切ない声でなく。お店に出たら私に怒られるので、こっそりのぞく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、はねこぶたさんが撮影カメラしたんだけど。ほんま可愛いヤツラブラブラブです。レオ吉しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリもお店のメンバーです。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ加古川経済新聞さんには、掲載されましたもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書く前にやっと、デコクレワークショップのPOPを作りました。

金曜日はカフェの時から、昼間まったりになる確率が高いのですが、今日はどうなんでしょうね。

 

 

明日から再販します。桜のクッキーさくらさくらさくら。デコってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ