加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれる、そんなデコクレープとデコパフェのお店
『小さなテーマパーク』をコンセプトに、選ぶ楽しみ、写真を撮る楽しみ、食べる楽しみ、楽しい時間をご提供いたします。

加古川駅近!じけまち商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

 

2016年12月16日から、はじめたこのブログ。そう、東京在住のころからはじめたこのブログ…。カフェを開業する、DIYの様子や店をするまでに必要なことを経験をもとにずっとかき始め…オープン前は1000PVをこえるアクセス数で…しばらくアクセス数が多いのが怖くなり逆に書くのをためらって…。そしてまたボチボチかき始め…。昔から読んでくださっている方がずっと読みにきてくれてて、本当に有難うございました。いつもいつも本当に有難うございました。イイね!は私の心の支えでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤裸々に思っていることをずっと書いてきました。読んでいるかどうかわからないけど…昔からの友達たちが読んでくれていたらいいな…なんて思いながら…友人に話をするような気持ちでずっとこのブログを書いてきました。遠くても会えなくても近くにいるように感じてもらえたらいいな…とか…勝手に思って書いてきましたが…。これからは基本アメンバー限定にしようときめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと公式ホームページの順位をあげるため、ひもづける為とか…加古川に知っている人がいないから、ブログで繋がれたらとか思って書いてきました。でも、途中から友人と話するような感覚で書く、自己満のブログでいいや。と思って書いてきました…。そんな感じなので急にアクセス数があがりだしたりすると毎回びびってしまう感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは自分の為の忘備録の為だけに今後は書けばいいかな…と思いいたりました。2021年更新分はほとんどアメンバー記事にしてしまいました。2020年まではそのままにしています。消そうかとも一瞬思いましたが…『うみそらカフェ』ができるまでの記録なので…残しておこうかなと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな自己満ブログを今まで、読んでくださり有難うございました。とりあえず消すのはさみしいので残しています。そのうち、アメンバー記事にしていく可能性もあるけど…。文章は上手くないけど、書くことで気分がスッキリしてきました。友達となかなか会うことも出来ず、電話で話することも難しく、あ、でも親が携帯をもってくれたので、電話する機会は増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店をしながら、へこたれそうになりながらも…なんかブログを書いて自分の気持ちの整理をずっとしてきました。このブログに随分自分は助けてもらいました。オープン直後はブログで知りあった方たちがお客様として…来てくださっていたし…。いろんなものに助けられてきました。このブログもその一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までこのブログを読んでくださり、本当に有難うございました。そして急にアメンバー限定ブログにしてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん