出生届け・・ | 3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ピレの珀&バニの翔&シェルティー風と飼い主の日常を綴っています。

今日出生届けを出してきました。
これで正式に『百香』ちゃんで~す♪・・よろしくねぇ~


☆彡先ほど風呂上りにへその緒が取れました(@_@)・・早くも親離れですΣ(´□`;)ハゥ



3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

守谷の桜も散り始めました。
↓守谷SAのDRは一般道からも入れるので良いですよ~

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

DR内の桜も散ってきました
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

守谷の散った桜の花びらで記念撮影・・空
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

同じく・・海
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

やはり可愛いのは風ちゃんだね~
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

『わんこ・バトン』・・次のワン飼いの方に回して下さい。

☆Q1☆犬の名前は?海空と風

☆Q2☆何歳になる?5歳と4歳

☆Q3☆いつから一緒?海空は2ヶ月から・・風は5ヶ月から

☆Q4☆どこが一番かわいい?みんなしぐさが可愛い

☆Q5☆お散歩は好き?みんな大好き

☆Q6☆どこを撫でるのが好き?海はお尻の付け根・空は耳の下・風はあごの下

☆Q7☆その犬との思い出は?海空は初めて我家に来たときの可愛かった事・風はショップで売れ残っていつまでもゲージに入っていた、そして行く度に値が下がっていた事。

☆Q8☆犬は好き?特に大型犬が大好き

☆Q9☆かわいい事語って・・海空は体当たりで喜ぶ事。 風は100m先で首輪が抜けてあっという間に家に帰った事・・

☆Q10☆次に回す方を紹介して・・何方かお願いします。


↓たまたま手に入れた希少価値のラー油・・超ラッキーでした。
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

11日には岩国に向かって帰らねばいけません(;´Д`)お名残り惜しいなぁ~^_^;

ルートは常磐道(谷和原IC乗車)~東京外環道~圏央道~中央道~諏訪湖SAより南下
名神道~中国道~山陽道(岩国IC下車)・・やはり遠いなぁ~