ももちゃんのお祝い | 3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ピレの珀&バニの翔&シェルティー風と飼い主の日常を綴っています。

婿殿のご両親と共にももちゃんのお祝いをしました♪

祝日生まれてきてくれて(人・∀・))ぁりヵゞ㌧㌧祝日


3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


3~4時間ごとに起きてはミルクと母乳をしっかり飲んでます
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


足の裏をコショコショすると・・指をおっぴろげてパァ~
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


しんまいパパさん・・お風呂に入れるのに四苦八苦~

大丈夫~直ぐに上手になりますよ~
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

↓じじばばったらデレ~~o(゚◇゚o)ホエ


めで鯛に赤飯に・・お乳がよく出るようにおはぎをと・・

おはぎが無いのでイチゴ大福にむこうのご両親が持参してくださいました。


広島風お好み焼きが食べたいということでばあばが作りました。
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ここは守谷SA下り線にあるDR
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


あひる・ガチョウさんに興味津々のお二方・・
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


ここは大型犬と小型犬とに分かれていて遠慮なく遊べます。

平日はほとんど海空家専用のランになりつつあります(爆)
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事