茨城~岩国 | 3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ピレの珀&バニの翔&シェルティー風と飼い主の日常を綴っています。

茨城(守谷)最後の日に昼食(中華)を食べにいきました。

スタッフも中国人の方ばかりで、これが旨いのなんの・・

名前が気にいったよ~百香亭 ひゃっこうてい と読みます。


3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


昼食の後・・娘のママ友さんとDRで待ち合わせ

バーニーズが見たいって~
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


久しぶりに娘&ワンズ達は楽しんでいました音譜
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

10日の午後10時半に守谷を出発DASH!

諏訪湖SAに午前2時過ぎ到着~仮眠を・・
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

駒ケ岳SAでわんわんのおしっこ休憩・・ランがあるので放牧
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


ここからは中央アルプスの山々が見えました。

曇り空なのでこんな感じ(_ _。)

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

養老SAではとても綺麗な桜花びら道・・
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


カメラ記念撮影・・

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

同じくばあばも・・
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

菩提樹SA・・ここも桜が綺麗でした。
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


行きはよいよい帰りは(>_<)グスン9日間の超ロングドライブの旅?でした。

往復約2050㌔・・行き 山陽道~中国道~都市高~新名神~湾岸道~東名~首都高~常磐道経由で高速代2650円


帰り常磐道~外環道~中央道~東名~名神~都市高~中国道~山陽道・・高速代金も2650円


お名残惜しいなぁ~

やはり締めの画像は百ちゃんと・・




3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事