拒食脳どっかいけー | Liの日記

Liの日記

気ままに更新していきます。
摂食障害克服日記みたいな感じです

こんにちは

一気に秋っぽくなりましたね。

今年は紅葉見に行けるかな🍁

人多いところは苦手なんですけどね。


今日はタイトルにある通りの事を書こうかなと。

皆さんは体重計に乗りますか?

私は毎日体重計に乗ってます。


摂食障害の人あるあるだと思うのですが0.1kgでも減ってたらなんか嬉しくて、反対に0.1kgでも増えたら、あっ。増えてると少し落ち込みませんか?

自分では低カロリーを心がけても体重計に乗るとめっちゃ増えてるとかあるあるじゃないですか?


皆さんはどのぐらいのペースで体重計に乗ってますか?それとも乗ってない人もいらっしゃるのかな?宜しければ教えて下さい。


本当に拒食症治したいけど、治すのにはなかなか勇気がいりますね😭


来週は久々に高校の友達とご飯にいくのですが、中々すごいお店を紹介してくれて少しあたふたしてます。炭水化物パーティみたいな感じなんですよね。味が濃いのも苦手やしどうしよ…ってなってます。

それじゃー。



この時はチュロスも何も考えずに食べれてたな。