MH3GHDで、野良ってみた。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

おくればせながら

あけましておめでとうございます。

更新頻度が年々減少しとりますが

ほそぼそと、生きておりますので

今年もよろしくお願いします。


さて、今年のお狩り初め。


さっきだったんですがw

知り合いはさすがにこの時間にはおらず・・・・。

G級素材はほしいけど一人でG級はすごく時間がかかる。


なので、来るかこないかわからないけど

『へたくそでも、怒らない!』と言う部屋を建てて

一人で狩ろうと準備していたら

瞬く間に、まんたんになった。w


なにせ、ろくにまだコントローラーも使いこなせておらず

チャットも、しどろもどろ。www


最初に、オンライン不慣れなのでとおことわりしたら

全然大丈夫と、いっていただき

あぁ、いい人たちでよかったと一安心。


まず、私のリクエストで『リオレウス亜種』に。


リオソウルZ一式つくっているところだったので

どうしても天鱗がほしい。

と、物欲満々でのぞんだのですが

回復をつかうまもなく、あっという間に終了。


そして、天鱗が2枚も出るという、お年玉つき。w


その後は、一人ずつクエを張ってまわしたのですが

どれも5分そこそこで終了。


あぁ、4人で狩りをするって

楽!


なんか、すっかり味をしめてしまったので

もう野良生活にどっぷり漬かってしまうかも。プププッ (*^m^)o==3