メリークリスマス。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

お久しぶりです、クリスマスです、寒いです。w


それでも元気に生きてます。


クリスマスイブの前日

朝の情報番組で見たクリスマスケーキがどうしても食べたくて

24日あさから、旦那をパシリにつかいました。wwww



もふもふ、ぷにぷに。-クリスマスケーキ


ミニロールケーキが25個全部違う味です。

昨日すでに、半分を皆でつつきまわしたのですが

すごいおいしかったです。


ケーキって切り分けると汚くなって

ちょっとがっかりだけど

これは、崩すだけで汚くならないし

いろんな味が味わえて、とっても得した気分でした。(^^)