ドラクエⅩ 窃盗団現る! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日はうっかり寝てしまって、夜あまりインできず。


明け方ちょっとだけでもしようかとインしたら

ラビさんに見つかる。wwww

おそくまでがんばっちょるのぉ。


さて、長いこと何のお仕事しようかと悩んで

裁縫と、武器鍛冶してみたんだけど

なんか裁縫の方が、しょうにあっていたので

お針こすることにしました。


さてさてところが

今までいい武器やら防具買うために

拾った素材片端からうっぱらっていたので

なにもない。


けものの皮くらいはワンコと遊んでそこそこ手に入れたけど

ほんとになにもない。www


で、こいつを買うとこいつが最低60Gからとか高すぎ!

(ちなみに買値は売値の10倍に設定されている。どんなぼったくり商売や!www)


というわけで、最初に手に入れた攻略本をもとに

誰か落としてくれないかと探したところ

麻の糸をドロップするモンスター発見!


で、パーティーメンバーを


 ・盗賊×2

 ・戦士 ←用心棒

 ・僧侶 ←回復役


という、窃盗グループを組んで

盗みまくってます。wwww



もふもふ、ぷにぷに。-窃盗団

麻の糸をドロップするやつは、結構弱いので

盗む前にお亡くなりにならないように

戦士は休憩してもらってます。


パーティーにプクリポいると

めっちゃかわいい!!


そんなこんなで、ただいま裁縫レベル6今日中に10になって

いい服作りたいなぁ。


でも、すべての素材がドロップアイテムにあるわけでないので

やっぱお金かかるわ~。


素材アイテムの値段設定、ちょっとたかすぎやおまへんか??