ドラクエⅩ 盗人家業にせいをだす。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今日は朝から買出しの日なので

なかなかドラクエにインできず・・・・。


昼からも連日の、廃人生活がたたって眠くてあまりプレイできず。


夜もうっかりうたたね・・・。


とまぁ、思ったほどプレイできていないのですが

そんな中

ついにメダル王のクエをこなし、石をもう一個ゲットしました。

これで2箇所登録しておけるので

電車代がたすかる。www


そして、盗むを覚えて以来

メインの戦闘はサポートさんにまかせ

ひたすら盗みまくり気づいたら、レベルが24とかwwww。


とにかくこのあたりで人気のあった、豚とネコは相変わらず取り合いなのですが

その上を行く、犬というのがでてきて

これがまた、時々銀貨をおとすんですよ~。


それに味を占めた私は

ひたすらワンコと遊び、盗みを繰り返しております。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


寝てる間に登録しておいたら、チョコチョコ使ってくれる人もいるみたいで

小銭も稼げて、少し貯金もできてます。


でも、ぎんの短剣のいいやつ買おうと思ったら、4500円もするので

もっと盗みに精出さないと。www


そして、ついに今日はラビさんとフレンド登録してらいました。


フレさん1号です。


そんなこんなの一日です。


で、職業クエをどれ選ぼうかきめかねて

まだ進めてないんですよ。


一応裁縫の最初のクエは終わらしたんですが

レベル10以上にしたら

ほかの職業はできないというので

どれしようか、すごく悩みます。


でもそろそろ、これも進めないとなぁ。

というところで、今日もあちこちのサーバで

トラブルがあったみたいで

私は初めてフリーズを体験しました。


びっくりした。

壊れたかと思った。wwww


早く、スムースに遊べるようになるといいですね~。