いよいよ。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

あしたですね~、3rd♪


明日一日がっつるやるべく

最近、家の大掃除などをチョコチョコとこなしておりました。


一番嫌いな換気扇掃除も終わったし

後は風呂のカビ取くらいか、大変な作業は。


こんな母を見たボン

『そこまでして、モンヤンやりたいんか・・・・。( ̄◇ ̄;)エッ』

と、子供にもあきれられる。


だって~、初日は誰にも邪魔されず

思う存分堪能したいんですよ~。


というわけで、初日は昼間にガッツリがんばって

夜、アドパに乱入すべく

本日、ワイヤレスのヘッドセットを買ってきました。


コードつきのはもってるんだけど

コードが微妙に短くて(^^;)

テレビとものすごい至近距離になるので

ワイヤレスかっちゃいました~。

ただ今充電中。


みんな!充電はわすれちゃだめだよ~!!!


明日の予定。

私は予約入れてるので、余裕で買いに行くつもりだったのだけど

ここにきて、予約してなかったボンが突然ほしいといいだし

(金は自力で払えと言っていたので、なかなか思い切れなかったらしい)

私のお抱えの予約しているゲームやが、若干当日販売があるらしいので

それを買ってこいとのたまいよる。


そして、そのゲーム屋

明日は9時に開店するらしい。


だから、家を8時半には出て店に前でパチンコ屋の開店のようにならべと・・・・。


えーん、知り合いにあったらどうしてくれる。(;゜(エ)゜) アセアセ

そこまでして買えたらいいけど

行ったらもう大行列になっていたらもっと切ないよ~。


というわけで、明日の朝はちょっとした戦争です。wwwww



私信:シソサソ、アドパの準備はよろしくて?!