最近は・・・。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

リアルがなかなかばたばたしてて

まとまった時間が取れないので

なかなか、FFがすすまない・・・・。


週に1回ぐらいしかまとまってインできないので

いまだに初心者状態。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


でも、ぼちぼちと進めます。


きっと、次のアプデで(←バージョンアップでした)初心者救済が行われそうなので

そうなったら、とっとと20になります!!!



そんな中、3rdの予約に行ったついでに

でき心で予約したPSPの『タクティクスオウガ』。


昔のやつの移植らしいんだけど

前のをぜんぜんやってないので、私には超新作。wwww

そのうえ、予約特典なんてきたいしてなかったのに

こんなのがついてきた。



今日もがっつり行きましょう!-予約特典

でも、占いもしないし

どうしたらいいんだろう。wwww



そしてゲームをやってみると、これが、なかなか面白い。

PSPは、中断しながらできるから

時間が細切れでも遊べてなかなかよい。


今回親切設計で

コマンド間違えて、形勢が不利になったら

前にもどれると言う。("▽")化ッ (旭化成風)


そしてもひとつありがたいのが、SSを撮れる仕様になっていること。

ちょっと、保存に時間がかかるけど

なかなか便利ですね~。


これ、3rdにも搭載されないかしら??