まだまだまだまだ続く、FFへの遠い道のり。www | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

さてさて、以前グラボの交換に失敗し

とりあえず、FFするのに最低レベルではあるけど

スペック的にはクリアできてるし

ベンチマークも、スペック落としたらそれなりに動いていたので

しばらくはこのまま遊ぼうと、頑張っていたのですが・・・・。


最初にゲームにログインしたときは普通に動けていたのに

ここ二日ほどのバージョンアップの後

ロードに異常な時間がかかるようになり

走ったり、会話の選択肢が出るような画面になると

画面が時々止まるようになった・・・・・・。


スクエニさん、明らかにスペックあげてませんか?????


これってやっぱし、グラフィックボードの力が弱いんでしょうか??


それとも、CPUがだめ??


メモリーは32bitPcなので、4G分突っ込んでも3G分くらいしか認識しないけど

一応フルには突っ込んである。


さて、どこをいじったら一番安上がりにゲームを楽しめるようになるのでしょう???