うむむむ・・・・。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

まめさんに教わって

バージョンアップのフリーズの解除の仕方を教わって

無事に、ダウンロードしていたのだが

途中で動物病院に行かないといけない時間になったので

放置しておでかけ。

(実は、フリーズが直らなかったので一旦アンインストールして入れなおした。(;^ω^))


帰ったら無事に、プレイできるようになってました~。


で、その画面をそのままおいて

晩御飯作って、さあキャラ作り直しましょとプレイをクリック!!


・・・・・・・


『ただ今システムメンテナンス中です。』


・・・・・・・・


くっそーーーーーーー!


βテスターサイと見たら

18時くらいにまた、アップデートしてるやんか!!

またダウンロードするんかい。


いつになったら、まともにゲームできるようになるのやら・・・・。(*´д`;)…