あれやこれや。(^^; | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

最近、まじめにオンゲーしてないので

あまり、皆様にお伝えするようなゲームネタがないのですが・・・・。


まぁ、リアルのほうもこまごまと自分以外のことで出歩いてたり。


そうそう、土曜日にくま子コンタクトを買いに行ったのですが

2weekのソフトレンズを買ったのに

そのレンズを、今朝1dayあつかいしおりました。(爆)


いや、朝学校行く前に必至でつけてたのがまだなれなくて

ぽろっと落としてしまい、どこに行ったかわからず・・・・・。

1日でおしゃかになった、2weekでした。wwww


ゲームのほうは、家庭用ゲーム機や携帯ゲーム機で

一人ちまちまと、空いた時間に遊んでます。


こないだ、FF9をダウンロードでかったら

これが思いのほか面白くて。(‐^▽^‐) おほほ

FFは8のキャラがリアルタイプになっててちょっと、がっくりして

その後足を洗ってたんですが

9はまた、アニメチックな感じになってたんですね。

この雰囲気のほうがすきですね~、私的には。


そして、まだFFも世界樹もエンディング見てないのに

シ●ソサソの誘惑にまけて、ついロスプラ2に手を出してしまった・・・・。


あれ、基本が鉄砲と手榴弾みたいな感じで

マシンガンバリバリ撃ってるの結構、カ・イ・カ・ン。

まぁ、最初のエピソードを超簡単モードでやったのに

B判定っていう、へタレぶりですが。(;^ω^)


そんな感じで、オンゲーのほうは

気まぐれに顔出しますので

見かけても、決して石をなげたりしないでください。m(。_。;))m ペコペコ…