いい日?悪い日? | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

朝、念入りに歯にフロスをかけていたら

さし歯が取れた。


・・・・・・・・・。


予想外の出来事が起こると

人間、本当に微動だにできないんだ。wwwwww


何が起こったのか理解できずに

洗面台にコロンと落ちた歯を、数秒じっと眺めた。


その後、鏡で自分の顔を見てびっくり。


なにせ、抜け落ちたのが前歯なもんで。(爆)








こんな感じの、なさけなーい口元。

今日は買い物の日なのに、早急に何とかしなければ!!


で、これ作ってもらった歯医者に急いで電話したら

『5時過ぎしかあいてません。』って。

をい!これで1日おれるか?!


『まってますから、すぐしてください!!』ってねじこんで

歯医者に転がり込んだ。

何分待つかわかりませんよって言われたから

DSもっていったのに、10分も待たんかった。wwww


落ちた歯ももっていったので、すぐにつけてもらって

最悪の事態は免れた。ε-(´∀`*)ホッ


そして、急いでお買い物に出かけた。


今日も夏日の暑い日で

いつもは結構飛ばす道路をだらだらと運転していたら

ねずみとりしてやがった!


そして、うちのレーダーが全然反応しなかった件!!!

10年ものだから、もう電波全然とらんのね。

ただのオブジェになりさがりおって。


でも、とろとろ走ってたから

早めにポリが座ってるのに気づいてスピード

不自然なほどっをとしたので

セーフ。


どっちも良かったような悪かったような出来事。


ラストは、長いことダンガリーのシャツ探してたのが

やっと、思ってたようなのが見つかって

買いにレジに行ったら、店員が

オネェだった件。(((爆爆)))


今日は良かったような悪かったような日。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!