年末のごあいさつ。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

皆様、いよいよ年の瀬ですね~。


ま、ぐうたらな主婦は相変わらず

『大掃除??あったかくなってからするか。』と

今年も華麗にパス。( ̄∀ ̄*)イヒッ


でも、御節は作らないといけないので

明日からいよいよ佳境に入るので

ブログの更新も出来るかどうか・・・。


なのでちょっと早いですが、ごあいさつを。


今年も、この不定期なブログにお越しくださった皆様

本当にありがとうございました。


MHFも、HRだけはいっぱしになっちゃったりして

テンションもジェットコースター並みに

上がったり下がったりで

最近とんと、記事にはでてきませんが

ぼちぼちとやってます。


まだまだ腕前は、へなちょこなので

精進しながら細々続けておりますので

またみかけたら、遊んでやってくださいね~。


リアルでは、ワンコのタロウのヘルニアが

一番ダメージが大きかったですね~。


でも最近やっと、お散歩もこけることなく

ぼちぼちと歩けるようになりました。

一安心です。


来年も、ぽっちりぽっちりと

ブログもゲームも続けていきますので

どうぞよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ


そして皆様

良いお年を~!!