また、脱線。(笑) | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今日は朝からまじめに、あちこちにつまれている

雑多のものを片付けている。


でも、音なしで掃除するのも飽きたので

こないだ、注文していた

今日もがっつり行きましょう!-マイケルCD 『THE ESSENTIAL MICHAEL JACKSN』をかけ始めた。

(注文多数で、抽選になったのだが無事ゲットしたのだ~!)



ご機嫌で、鼻歌交じりにダンスしながら片付け終わり

(決して、他人には見せられんwww)

あとは、掃除機だけとなったのだけど・・・・

音楽よすぎて、掃除機かける気にならない。(自爆)


やっぱし、最盛期にマイケルの音楽は

どれ聞いてもいいよね~。


体はよれよれになったけど、気持ちだけ

昔に戻る~。( =(1)ω(1)=)フフフ


そして、2枚組みの2枚目に突入。。。


掃除機にたどり着くには、まだまだかかりそうだ。www