あ、ドラクエのこととか・・・・。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

まだ、どっかり座り込んでマイケル聞いてます。www


そういえば、こないだ

ついにドラクエ、ラスボスをクリアしました~。打ち上げ花火


ダンナが『ラスボス、めっちゃつよいで~』

というので

がちがちのむちむちに、みんなの職業スキルをつけて

MP回復グッズも山盛りもちこんだのに

あっさり倒してしまった・・・・・。


迂回ルートに入って2週間あまり・・・・・。


レベル上げすぎた。(爆)


で、クリアの後のお楽しみ。

今までいけなかったところの散策と

宝の地図のクリア。


通信で手に入るらしいレアな地図があるらしいのだけど

私の出向くところでは

小学生しかすれ違いません!!!


そして、やつら

Lv1の地図をお土産に持ってきやがります。(爆)

(私は一応、一番高いレベルの地図をお土産に持って逝ってるのに・・・・。)


これは、レアな地図ゲットしに

ヨドバシいくかな~。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは