快適スカイプには程遠く・・・・・。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日早速につないで、テストも終わり

お友達間も通話ができやったーーー!と思って

早速、モンハンを起動してスカイプテスト。


ところが、みんなが私のゲームオンがでかいっていう。


自分の画面では聞き取らないくらいに小さくしてるのに

めちゃくちゃでかく向こうに聞こえると。


その上、私の声をほとんど拾ってないらしい。


いったいどういうことだ!!!


昼間はそれにきをとれら、あれこれ考えながらゲームして

持ち物セット間違えたり、武器選択間違えたりで

死にまくり

挙句に回線落ち。


夜までに設定をいじって何とか・・・と思ったら

結局夜になっても、私のゲーム音は皆様の大迷惑。


で、どんな風に聞こえてるんだろうかと

ゲーム終了してから、音声確認画面で

モンハンを裏で動かしながらテスト。


!!!!!!


こんなにでかく聞こえていたのか!!

メッチャ迷惑!!


色々と、ぐぐってみたら

どうも、PC内のシステム音を

じかに拾ってしまってるらしい。


緊急大募集!注意


このの症状を改善の仕方を知っている方

ぜひ私に、個人指導してください!!

お礼は、私のおっさんボイスで、、、、。←イラネ