すげーむかつく!! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

つい今しがたの話。


サブキャラに、物資を輸送しようと

自由区失敗しても気にしないという表示の部屋に入って

物資の移動をしていました。


すると


『うみぷんさん、なにかご用ですか?』


『いえ、装備の変更のために部屋を使っておりました。』


『クエしないのであれば、出て行ってください。仲間で遊んでいるのに失礼でしょう?!』


ここで、一気にかちーーーーんときたわけですね。


もう一度言います。


自由区の失敗しても気にしないという表示の部屋に入っていたのです。


『友達と遊んでいるという表示でなかったので、誰が入ってもよいのかと思いました。』


『そういうことをするのなら、自分で部屋を作ってやればいいでしょう、自由区でないのだから!!』


おい!!ここは自由区だ!!



あまりむかついたので


『ここ、じゆうくですよね?!』むかっむかっむかっ

とおもいっきりひらがなで書いて

謝りもせずに飛び出しました。


モンハンやってて、こんなに不愉快な思いしたの

初めてです!!!!


私何か、間違ってましたか??


自由区では物資の輸送や、着替えに

部屋に入ってはいけないのですか???


もう、この部屋の人

最初っから口調がけんか腰。

そして、この30人入れる大部屋に、二人しか入っていなかったんですよ!!


他人に入ってほしくないなら

『仲間と遊んでいます。』

『猟団入団うんねん』

の表示にして遊んでください!!!