モンハンセット。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今日は『逆鱗日和』風に言うと、大変牧歌的にクエをしているので

特筆すべきこともなく・・・・。


先ほど村クエ下位のモノブロス亜種に行ったのですが

狙えども狙えども、なかなか足にランスが当たらず四苦八苦しておりました。


で、今日は私が2階でクエするときのモンハンセット。


モンハンセット



















あのでかいのは持ち歩くのに不便なので

持ち歩くのはもっぱら、この小さいほうの本。

そして、気になるこのお道具は『ルーペ』です。

いや~、最近小さい字が全然見えないんですわ。あせる

いくら目を凝らしてもよめなくて、ついにルーペ買っちゃいました。

すると、今まで苦労して読んでたのが嘘のようによく見えます~。ラブラブ



ついでに、ギルカのアップもみてもらっちゃいます。( =(1)ω(1)=)フフフ


ギルカ1
クリックするとでかくなって内容が見れると思います。

圧倒的にうまい人のクエの回数に比べて

歴然と少ないのです。


やはり、もっと回数こなさないとダメなんだなぁと

いつも思います。



ってことで、またランスの練習行ってきます!

あ、さっきモノブロス狩った後にやっと念願のナルガの槍作りました。

でも12万・・・・・、またしても貧乏に・・・・・。