9月7日(土)『さとフェス』豪華ゲストを一気にご紹介します | セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

男も女も誰の中にもいる『じぶん執事=男性性』と『じぶんお嬢=女性性』の関係を良くして自分らしい理想を現実創造する方法を伝授するブログです。
セッションや講座は全てメルマガのみのご案内です。ご案内を受け取りたい方は、無料公式メルマガにご登録ください。

こんにちは、しまさとです。   

 

 

    

このブログでは、
男も女も誰の中にもいる

「じぶんお嬢(女性性)」と

「じぶん執事(男性性)」の

関係性良くして自分らしく生きる
具体的な方法をお伝えしています


しまさとの講座やセッションのご案内は
全てメルマガからのみとなっています。

 

前回の記事に書いたとおり

↓  

 

 

私の誕生日・9月7日に開催する

ビックイベント『さとフェス』

 

出演者を一気に発表したいと思います!!!


『さとフェス』の

 

ビックなビックな出演者はこちらの方たちです。


かせゆきさん




境盛次さん




椎原崇さん

 


西村強さん



秦由佳さん


堀内恭隆さん




敢えて、肩書や紹介を書きません!!

 

なぜならこれからメルマガにて

じっくりと紹介させていただくからです^^

 

 

きっと、よく知っている人なら

鼻血が出るほど大興奮する方たちだと思います。


過去の私のメルマガでも

何度か登場された方たちばかりです。


とはいえ、中には、

よくご存じでない方もいらっしゃると思います。

詳しい紹介はじっくりメルマガで書いていきますので、

ぜひメルマガ登録しておいてくださいね!


まずは、私が感じている

全員の方の共通点を書きたいと思います。


私の人生のキーパーソンであり、大尊敬する方に

こんなことを言っていいのかと

躊躇するのですが・・・・・

敢えて、書きます。


さとフェスゲストの共通点。それは・・

天才と書いて

「ヘンタイ」

 

と呼べる方たちです(ドドーン)w


心理学、潜在意識、身体、

スピリチュアル、ビジネスなどなど

微妙に専門分野は違えどどの方も

天才とかいて「ヘンタイ」レベルに

その道を極めてらっしゃる。


そこまでやるの?!ってレベルまで。
だからこそ、話が深くておもしろい。


そして、私は

本質的なことを伝えている方が大好きです。


上辺だけのふわっとした

耳障りのいいようなことではなく、

本質的なこの世界のしくみを捉えて

わかりやすい言語化で伝えてくれる。


世の中の不安を煽るマーケティングと

真逆を進んでいる方たちです。

だからこそ信頼感がありますし

皆さんにぜひ紹介したい!

と心から感じています。


私は人と人のご縁をつなぐお役目があります。


過去にメルマガで紹介して

素敵なご縁がつながったと

 

感謝のお声をいただくことも度々あります。


そして、メルマガ読者さんから

「さとちゃんが紹介するならきっと大丈夫」

 

という信頼も感じています。


私は忖度なしで私がいい!

って思った方しか紹介しない主義だから。

そこへの信頼だと思っています。


私の女性性が動かないと紹介できない

というのが、一番大きいですからね。


自分で言うのもなんですが

紹介する人を選ぶ目には

自信があります。


私一押しの天才(ヘンタイ)で

超素敵な方たちと対談する

「さとフェス」は

9月7日(土)

10時~12時開催

 

です。


音楽フェスのように

交代でゲストさんに

ご出演いただいて対談形式で

ヒットソングならぬ

ヒットトークをお届けする予定です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【無料メルマガ】

 

しまさとの情報はメルマガを

中心に発信しています。

ブログよりも濃厚で赤裸々な内容を

ほぼ毎日お届けしています。

 

「セルフパートナーシップってこうこうことか!」

「リアルな女性性と男性性の話が目から鱗!」
「読んでいるだけで自分の中が統合される!」


と、とっても好評です!!

しまさとのセッションや講座は

全てメルマガのみのご案内です。


しまさとの講座やセッションに興味がある人は、

ぜひメルマガ登録しておいてくださいね♪

 

↓登録は画像をクリック

 

※無料なので必要なければすぐ解除できます♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・