重大発表します! | セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

男も女も誰の中にもいる『じぶん執事=男性性』と『じぶんお嬢=女性性』の関係を良くして自分らしい理想を現実創造する方法を伝授するブログです。
セッションや講座は全てメルマガのみのご案内です。ご案内を受け取りたい方は、無料公式メルマガにご登録ください。

こんにちは、しまさとです。   

 

 

    

このブログでは、
男も女も誰の中にもいる

「じぶんお嬢(女性性)」と

「じぶん執事(男性性)」の

関係性良くして自分らしく生きる
具体的な方法をお伝えしています


しまさとの講座やセッションのご案内は
全てメルマガからのみとなっています。

 

 

私のメルマガは2019年の10月からはじめたので

今年の9月末で丸5年続くことになります。

5年って、まぁまぁすごいです。


だって、当時、4歳だった息子が

10月には9歳ですからね!

(息子は10月が誕生日)


5年もメルマガが続いているのは

メルマガを読んでくれる読者さんがいるからこそです。


実は、メルマガを開設してしばらくの間、

メルマガを書けない時期がありました。


ステップメールに登録

してくれた方がいらっしゃったのに、

定期配信していませんでした。


当時、ビジネスを教わった

私のキーパーソン・かせゆきさんに


さとちゃんに興味を持って
登録してくれる人がいるのに
どうして書かないの?


って、言ってくれたことに

電撃が走るぐらい衝撃で。


それまでの私は

「私になんて興味を持つ人はいない」

と思って、メルマガを書けませんでしたから(汗)


ブログからわざわざ

メルマガに登録してくださる時点で

私や私の発信に興味を持ってくれている

ってことなのですよ。

ゆきさんに言われて

「そっかーそうなのか」

と腑に落ちました。


当時、名古屋から東京まで来て

ビジネス講座を受けていました。


名古屋に帰る新幹線の中で

初めて定期メルマガを書いたのを

覚えています。


実は、初めて書いたメルマガに

読者さんから

返信が来た

 

のです!!!

「すごく響きました!勇気もらえました!」

といった感じの内容でした。


私のメルマガを

読んでくれている人がいる

それがダイレクトに分かって


とってもとっても嬉しくて嬉しくて。

感動したのを覚えています。


あの時の返信があったおかげで

私は5年もメルマガを書き続けてこられています。

あの時メールをくれた読者さん

本当に本当にありがとうございました!!




私が5年近くメルマガを続けてこれたのは

紛れもなく読者さんのおかげです。

 

ということで、この度

 

5年分の感謝を込めて

スペシャルなイベント

 

をやります。

5年の節目になる超ビックイベントです。

とうとう、発表します!!


9月7日(土)

10時~12時

『さとフェス』
(SATO*FES)



やります!

オンラインで全国どこでも参加できます。


さとフェスとは?

私のお誕生日にメルマガ&ブログ読者さんへ

感謝の気持ちを伝える無料イベント。


私の人生のキーパーソンや

尊敬する方たちをゲストにお呼びして

私が聞きたいテーマでお話をしていただく

オンラインライブイベントです。


コンセプトは、

 

音楽フェス!


音楽フェスって、

 

アーティストが

一番のヒット曲を歌って

交代で出演しますよね。

あのイメージです。



 

好きなアーティスト目的で

行ったとしても

 

よく知らないアーティスト

も出てきます。

フェスきっかけで

「この曲いいね!」

ってなることもあります。


私にとっての音楽フェスは、

新しい音楽との出会いの場でもある。


そんなイメージで

さとフェスやります。


音楽ではないですが・・・

潜在意識や、メンタル、身体、ビジネスなどなど

精神や自己啓発業界で、

 

私が一押しのキーパーソンをゲストにお呼びして

 

ヒット曲ならぬ、ヒットトークをくり広げて

 

みなさんの世界を広げる

新しい出会いの場

になったらいいなー。

 

 

そんな思いで開催します。


よく知らない方でも、

さとちゃんが

紹介するから

絶対おもしろいはず



と思っていただけると嬉しいなー^^


私の人生のキーパーソンであり

一押しの方たちは誰か?

ゲスト誰なの?

って気になりますよね?


くなったので、

次回、発表していきまーす!

知ってる人は、びっくりすると思うw


とりあえず、9月7日(土)の午前中を

スケジュールを空けておいてね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【無料メルマガ】

 

しまさとの情報はメルマガを

中心に発信しています。

ブログよりも濃厚で赤裸々な内容を

ほぼ毎日お届けしています。

 

「セルフパートナーシップってこうこうことか!」

「リアルな女性性と男性性の話が目から鱗!」
「読んでいるだけで自分の中が統合される!」


と、とっても好評です!!

しまさとのセッションや講座は

全てメルマガのみのご案内です。


しまさとの講座やセッションに興味がある人は、

ぜひメルマガ登録しておいてくださいね♪

 

↓登録は画像をクリック

 

※無料なので必要なければすぐ解除できます♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・