現実化を加速する呪文 | セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

男も女も誰の中にもいる『じぶん執事=男性性』と『じぶんお嬢=女性性』の関係を良くして自分らしい理想を現実創造する方法を伝授するブログです。
セッションや講座は全てメルマガのみのご案内です。ご案内を受け取りたい方は、無料公式メルマガにご登録ください。

こんにちは、しまさとです。

 

 

    

このブログでは、
男も女も誰の中にもいる

「じぶんお嬢(女性性)」と

「じぶん執事(男性性)」の

関係性良くして自分らしく生きる
具体的な方法をお伝えしています


しまさとの講座やセッションのご案内は
全てメルマガからのみとなっています。

 

先日、とーっても興奮する嬉しいことがありました。


椎原崇さん(しーくん)の年間コンサルを受けている中で

私にとって怖いはGOな挑戦をすることになっていて、その一歩が進んだのです。


思い出しただけでもドキドキする。


しかも

じぶん執事(男性性)がつながりたい未来のイメージを妄想し続けて

じぶんお嬢(女性性)の感覚を待ちに待っていました。


そして

ここぞというタイミングでシンクロポイントを感じとって

じぶん執事(男性性)が動いてくれました。


じぶん執事(男性性)がグッと器を広げるのを感じたし

それによってじぶんお嬢(女性性)のエネルギーが流れたのを感じました。


現実化はまだだけど、

じぶん執事がじぶんお嬢の願いを叶えるために動いてくれた!

この時点でお嬢が満たさているのを感じます。


妄想の段階で一度叶って、

イメージに近づくために執事が動いてくれた時点で叶って。

ほぼほぼ叶っているようなものです。


で、こういうときって、想定以上の展開が待ってたりしますw


じぶん執事がビビッて怖がっているのも感じますがww

想定以上の展開にワクワクしているのも感じます。


今はこの感覚をしっかりと味わいたいと思います。



毎週水曜日の11時は、しーくんの『ゆる継続講座』です。


毎週シャワーのようにしーくんのゆる継続のエネルギーを浴びて

自然と意識が変わっていくのを感じます。


で、今日は

『ゆる継続講座』と言えば!

あの名言が出現する回!!!!


あの名言とは???


だって
芽生えちゃったもん






自分の中に芽生えたやりたいことを

自分に続けさせる一番の理由は


だって
芽生えちゃったもん


これ以上もこれ以下もないというお話です。


ゆる継続では、

理想のイメージを現実化するまでの

タイムラグ中に起こることの解説と

ゆる継続的なマインドでの乗り越え方を

ワークを通して腑に落としていきます。



タイムラグ中に

イメージと現実とのギャップに心が折れそうになっても

自分軸からブレブレになったとしても

「これ本当にやりたいことなのかな?」と疑心暗鬼になっても


そんな時こそ


だって
芽生えちゃったもん


を理由に、芽生えを愛でて育てる。


そうすることで

自分の中から湧いてきた芽生えを

 

枯らすことなく育てることができる。



ちなみに、私の中では

芽生え
=じぶんお嬢(女性性)の願い

と変換されています。


そして、芽生えを育てるのは

じぶん執事(男性性)のお役目。


こうなりたいなという理想のイメージに

そんなの無理でしょ!
叶いっこないよ!って

じぶん執事が言ってきたとしても・・・


だって
芽生えちゃったもん


を呪文のように唱える。


子どもが欲しいものをねだる時に

大人はどうしてそれが欲しいの?って理由を尋ねると


だって、欲しいんだもん


というのと同じように、理由なんて必要ない。


強いて言うなら


だって
芽生えちゃったもん


が自分に続けさせてあげる最大の理由。


そして、この呪文を唱えながら

現実化に必要な行動を積み上げていくことで、大抵のことは現実化する。


私が今日興奮して嬉しかったのは

イメージしていたことが現実化する流れに近づいたのを感じたからです。


そのイメージが芽生えたとき、私の執事は

そんなの無理!ってソッコー言ってきましたよ。


だけど、そこでこの呪文を唱えました。


だって
芽生えちゃったもん


じぶんお嬢が送ってくる感覚こそがYESです。


明らかにお嬢はGOサインを送ってる。芽生えちゃったもんって言ってる。


なので、その感覚を信じて現実的な行動を重ねました。

ちなみに、講座中にしーくんが


だって
芽生えちゃったもん


は意思決定を加速させる、とおっしゃていました。


まさにそれを実感しています。


だって
芽生えちゃったもん


は、止めてくるじぶん執事の背中を後押しする呪文です。


あなたも叶えたいイメージや理想があるけど

じぶん執事が止めてくるときには


だって
芽生えちゃったもん



を呪文のように唱えてみるのをおススメしますよ。


その効果は絶大で現実化が一気に加速します。

なので、変わりたくない人は、取扱注意ですw
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【無料メルマガ】

 

しまさとの情報はメルマガを

中心に発信しています。

ブログよりも濃厚で赤裸々な内容を

ほぼ毎日お届けしています。

 

「セルフパートナーシップってこうこうことか!」

「リアルな女性性と男性性の話が目から鱗!」
「読んでいるだけで自分の中が統合される!」


と、とっても好評です!!

しまさとのセッションや講座は

全てメルマガのみのご案内です。


しまさとの講座やセッションに興味がある人は、

ぜひメルマガ登録しておいてくださいね♪

 

↓登録は画像をクリック

 

※無料なので必要なければすぐ解除できます♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・