”体調不良の妻に夫がかけた一言とは?” | セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

男も女も誰の中にもいる『じぶん執事=男性性』と『じぶんお嬢=女性性』の関係を良くして自分らしい理想を現実創造する方法を伝授するブログです。
セッションや講座は全てメルマガのみのご案内です。ご案内を受け取りたい方は、無料公式メルマガにご登録ください。

インフルエンザが、流行っているようですね。
 
体調を壊している人も多いようなので、
過去記事再アップです~。
 
産後の不安定な時期は
わたしも子どももよく体調を崩していました。
 
わたしが倒れたら家族がまわらない
だからわたしは風邪なんてひいてられない
 
と、気を張っていたわたし。
 
 
今なら、なぜ妻が体調悪いときに限って
夫も体調悪くなることが起きるのかわかります。
 
 
宇宙の法則では
自分が感じたことは誰かに先に感じさせています。
 
怒りの奥で
 
わたしを気遣ってもらえないと悲しい、寂しい
 
と感じていました。
たぶん、夫も同じように感じていたはずw
 
今なら、
わたしが体調悪いと言ったときに
夫も体調悪いと言ったら
 
今日は家族全員で寝ようって
 
なるだろうな~。
 
ぜひぜひ、
妻が体調悪い時に
夫も体調悪いと言われてイライラする方は
 
読んでみてください~
 
 

 

◆お知らせ◆※満席になりました

 

UMIプログラムを使ったカウンセリングの

無料モニターさまを募集します!

 

1/21(月)の20時に

LINE@にて先行案内を送ります。

 

夫婦仲が劇的に改善する

カウンセリング♪

 

すぐに情報を受け取りたい方は、

ぜひLINE@に

↓ご登録くださいね

 

友だち追加

ID検索「@ffo3525m」