冬のボーナス何に使う? | セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

男も女も誰の中にもいる『じぶん執事=男性性』と『じぶんお嬢=女性性』の関係を良くして自分らしい理想を現実創造する方法を伝授するブログです。
セッションや講座は全てメルマガのみのご案内です。ご案内を受け取りたい方は、無料公式メルマガにご登録ください。

こんにちは、島田里実です。

 

本日2本目の記事です。

 

冬のボーナスシーズンですね。

 

私はフリーランスなので

ボーナスないですが、

夫のボーナスが入りましたニヤリ

 

 

 

 

 

うちはボーナスは

夫が好きなものものに

使うことになっています。

 


夫が半年間頑張った報酬がボーナス

だと思っているので、

夫の自由に使ってもらっています。

 



で、冬のボーナス。


夫は何を買うかというと、、、



surface (ノートパソコン)

 

※画像はお借りしました

 


ちなみに、今日は夫の誕生日。


誕生日プレゼントも兼ねてますwww

 

 

うちには、既に一台surfaceがありますが、

ほぼ私が使っているので(苦笑)

 

夫が仕事でつかえる用に

もう一台欲しいとのこと。

 

 

今までなら、既に一台あるのに

贅沢な!って、

自分が使うのを我慢して

譲っていたかもしれません。

 

surfaceはあまり値下げしないので

安くはないですし。。。

 

 

でも、これで夫が気持ちよく仕事して

給料アップ!なんてこともあるかも♪

 

私も気に入っているパソコンだから

カウンセリングの仕事でも

遠慮なく使いたい!

 


夫も私も気分よく仕事できるんだったら

じゃんじゃん買ってと大賛成♪


お金って、

こんなふうに使うと気持ちいいですね。

週末、電気屋さんにいくのもワクワク。

 


プラスの意識でお金を使って気持ちよくなる。


プラスのエネルギーの循環♪

 

みなさんは、

冬のボーナス何に使いますか?

 


せっかくなので、ワクワクするものに

使ってみてくださいね。

 


関連記事:夫にボーナスいくらあげる?

 

↓おススメ記事です。よかったら読んでね。

 

■お金関係の人気記事

 

 

LINE@はじめました 

 

しまさととお話ししたい方

ブログやその他、質問などあれば送ってください〜。

 

ぜひぜひお気軽に

↓お友だち追加してくださいねニコニコ

 

友だち追加