おはようございます。
今朝はポカポカで良かったです。
旦那さんが寒暖差のせいか、出張の疲れが溜まったのか、熱が出て寝込んでおります。


昨日のブログ



3月に入って今年は春分の日の影響は無さそう口笛

と自負しておりました。


……

寝れない、寝つきが悪い👎

春分の日の3日前から睡眠不足の限界と肩、頭が重くなってあせるあせる

お疲れ様になっちゃった〜ガーン汗と思い始めた

春分の日




まさよさんの『日本の男神』リーディングカードが届きました。




春分の日を過ぎると体調がすっかり良くなりました〜♪


霊障も無かったみたい爆笑笑い


お昼過ぎてHAKOさんに申し込みしていたエンジェルカードのメッセージ内容が送られて来ました。




ジャンピングカードもあったそうで2枚

私自身、バージョンアップ⤴️して行くよというカードです。

嬉しいですラブ

ありがとうございましたお願い





で…私も夕方『男神さま』へご挨拶いたしました



そして…

春分過ぎた後の私は?

カードに早速聞いてみました。


カンナカムイさま

アイヌの雷神だそうです。

今、目覚めるとき。神が鳴(雷)るとき、始まりの合図なり

○1枚引きで引いてみました。


そういえば春分の日の夕方

雷⚡️がなった空でした。




次はまさよさんのおすすめのやり方で…



1月から初めているお勉強について

『学びで繋がる私』について…



わたしのおおかみ

和多志大神さま

山の神オオヤマツミノカミだそうです。

神自在 自分が誰かを思い出す



ちょうど、来週のお勉強会について先生にラインを頂いた時間と重なりました。



勉強会で知れた事!以前のブログ


『オオヤマツミノカミ』が出たので伝えると

2人して鳥肌が立つほどの驚きですびっくり



そして、このブログをお尋ねの皆さまに勝手ながら「男神さま・女神さまカード」をシャッフルして春分後の読者の皆さまのこれからの道尋ねてみました。


天乃女命さま

新しい扉が開かれるときです。

あなたの人生に変化が訪れるとき、自信を持って次の一歩を踏み出しましょう。




祓え給え 浄め給え 守り給え 幸わえ給え

お読み頂きありがとうございます。



今日も良い1日になりますように

またね👋