今朝はまた気温が下がった朝になりました。
昼過ぎから雨☔
少し寒いな〜という時は勿体ないと思わずに肩や腰、お腹にカイロを貼るとカラダが随分と楽になります。

カラダがガチガチの方が後々辛くなりますから早めの対応をしましょうねウインク

前回のブログ
海がわかる
波をよんだ
魚がどこにいるのかもわかる
網も編んだ
子供も産んだ
皆を守るために戦った
初回の『自分を知る旅』で突然言われた言葉は
お正月の日の出の時に感じた事だった


魚が飛んでイルカ🐬を見つけた時…ふと目

過去の私は海が読めたかも…となんとなくそう感じた



鳥肌がたった叫び

HAKOさんが見た"着物姿の弓🏹をいる女性"も
きっと過去世の私だろう
男性並みに勇ましい過去世の私の姿を教えてもらった講座とシンクロしていた



私の過去世と縁ある神

トルコ
羊飼いから聖職者になった男
巫女
刀を扱った神職
呉服屋の娘
隠れキリシタン
.
.
新羅から渡った王族に仕える巫女
隼人族
平家
.
.
八幡神
山幸彦・海幸彦
大山祇神
大綿津見神
.
.
昨年は福岡から南下した旅をした
ゾワゾワが止まらない



先祖も過去世も願っていた
「平定の世」
平定とは、力によって従わないものを圧倒して平和をもたらすこと
昔は…そういうやり方だった…

『普通の世、平和を願う』
志は昔も今も変わらない


地震や火事をよく目にする毎日

大難が小難へ
小難が無難へ
全てのものに感謝する気持ち

自分を信じて自分に出来ることをやる
毎朝朝日に祈る🙏


ちょっとつぶやき
『私にカルマはありません』
ムフムフ♡さんに教えてもらった照れ
これも追加して唱え始めた
※ありがとうございます♪


またね