おはようございます😊

昨日はお雛様でしたね
並べる場所が無いので最小限でピアノの上に出しました。




金曜日の朝に3月のメッセージカードを引いてHAKOさんのサロンに向かいました。



カードは3種類

テーマは『愛❤️』です。



HAKOさんのサロンに行くのは久しぶり音譜

毎年、節分を過ぎるとHAKOさんのセッションを受けるようになって4年?かな〜

自分の節目にしています。




今回は初めてレムリアンヒーリングというメニュー「これだ❗️後押ししてもらおうと思ったので申し込みしました。




電車で移動中…温かなエネルギーを感じまして〜

ん?キョロキョロまぁ〜いいか〜ラブラブ


HAKOさんとお話ししていると『先に見させて頂いた』とおっしゃって〜びっくり気づき

ひらめき電球あの時!



"今回のオーラが藤色ふんわり風船ハートと白っぽい色も少し

出来ないことは人に頼んで手伝ってもらいましょう"とアドバイス



朝引いたカードそのものです。



サロンではこちらのカードが出ました。

ヤバっ😅

朝、出たカードと同じ流れ

私へのテーマは慈愛だそうです。



その後、レムリアンヒーリング

HAKOさんのサロンへ向かう時、足が重くてね〜

駅に向かう坂がキツかったんです。



ヒーリング中にHAKOさんが受け取った映像は

過去世の私は足枷(あしかせ)がついていて大きな声で何かを叫んでいたけど、誰も聞いてくれないって感じだったそうで…

ヒーリング終盤に

サロンのあるマンション内で・・・ガーン

大きな声の叫び声😱が聞こえました。

その後足元をさするHAKOさん




過去世の私も大きな叫び声で何かを訴えていて…HAKOさんが足枷を外して自由に…

今日のことが全て「現実化」



納得です。

サロンに向かう足に足枷


宇宙、海に浮いた感覚でした。

エネルギーがピリピリきてね〜

体中のエネルギーが回った感じです。



これからのなりたい自分を後押し

まさに、人の力を借りる…



upした私は

勇ましく弓をかまえた凛々しい姿だった



びっくり気づき

続きます

またね



HAKOさん.ありがとうございます♪