おはようございます♪

今日も訪ねて頂きありがとうございます😊

このところ血をきれいにするということになぜかご縁があってお話が集まります。



血をきれいにするとは心身も邪気も浄化することに繋がると私は思っております。

それはまさに身体の中(胃や腸)からじゃないかとなんとなくそう言う思いがつのっている頃…




soleyunaさんの先日のブログで👇


実は昨年の夏にご相談をした時に

祝詞を覚えると良いよっていう3つを教えて頂いていました。


が…


祝詞と聞くと「長い、覚えにくい昔言葉を使う」という先入観と拒否感でほったらかしの私汗



今回のsoleyunaさんのブログをみて びっくり気づき

ちょうど自分の本気と重なりました。



その前もたまたま立ち寄った本屋さんで

本の文章に『血毒』と言う言葉を目にしたり

エドガー・ケイシーの食事療法血をきれいにするということをたまたま見たYouTubeで知りました。




血🩸の汚れは自分の心身や先祖、はたまた子孫へと繋がるのではと…

だから身体の中はきれいにしなければいけない



『一切成就祓』を唱えると

身体の中がぐるぐる🌀動き出し整うのです。

⭐︎あくまでも私自身の感想!

札置きだったり、朝日だったり…寝る時や

大好きな神社だったりで・・・  唱えるお願い




汚きものがあれば排出 爆笑笑い


繰り返し唱えると

滞りなく出る!

心身の穢れや邪気を祓い願いを成就しやすくなるということです。



祝詞の内容そのもの



私の体験から…即効でした!

祝詞は簡単ですぐ終わる。



引きずりやすい人、切り替えがしにくい人

イラッとした時、不安だったり、体調不良だったり万人向きだと思うので是非、試してみてウインク



今日も温かくて良かった照れ

ではではまたね