おはようございます♪


立春を迎えましたね〜
今朝は昨日と違って雨☔
玄関のお掃除で外に出ましたがまだそこまでは寒くないかな?って感じました。
しかしTVで皇居あたりは雪に変わっていましたが横浜はまだ小降り…
少し足元が冷えて来ました〜



夜、節分から変わる時に一陽来復を無事貼り終わりました。
ありがとうございますお願い
1年間よろしくお願いします照れ



0時を待つ間、2月のカードを引いて待ちます。

『私のブログにお越しの皆さまと私に2月の心得』を聞いてみます。



🔹花龍風月

姿形を変えながら自由に雲は動きます。

天につづく空の路いつか辿り着くその日まで

変化を恐れず、歩みましょう



🔹日本の女神

飛び出したのは…右➡️

罔象女神みづはめのめがみ


今ある幸せが見えなくなっています。
そのままのあなたを受け入れ愛してあげて下さい。

引いたカード…
大神実女神おおかむづみのめがみ
あなたは多くの人や神仏に愛されるときです。
不思議なくらい実感できることでしょう。
素直な気持ちで受け止めましょう


🔹エンジェルカード
またまた飛び出したのは〜


右➡️   計画の天使
あなたが計画を立てることは物事の始まりを意味します。優先順位をつけて楽しく計画を立てましょう。
心が1番楽になるものから始めまししょう音譜

⬅️左 ビジネスの天使
ビジネスチャンス!
良きビジネスパートナーに出会うでしょう。
チャンスの扉が開いたと感じたら思い切って飛び込んで下さい。
天使がサポートしてくれています。


オーナメント    オーナメント   オーナメント   オーナメント    オーナメント


これから学校や就職、職場の移動など本格的に道が決まって来る時期ですね。


今月のカードは新しい旅立ち
そんな環境の方にもメッセージを下さったような気がします。



そして私も1月から
「自分を訪ねる旅」のお勉強を始めました。


そのことは少しずつ
ブログに書いていこうと思います。



温かくしてお過ごしください♪
またね👋