今日は日差しがポカポカだったので
ウォーキングをかねて走る人出掛けて来ました。


薄着でも大丈夫かな?と思いましたが…
空気はまだ冷たかったです。


今日も開運アクションを済ませてビックリマーク


なんと気づき
留守にしていた分を除いて100日過ぎていましたぁ〜
👏パチパチ👏👏👏
すご〜い、これからも続けて参ります♪



2024年になったのでそろそろ寒川神社へ年始のご挨拶へ行こうかなと思っていた頃に旦那さんから「行こうか!」と前日に言われまして〜


昨日、行って参りました音譜


寒川神社近辺に8時半に到着したのですがあせる
離れたコンビニの隣りの臨時駐車場さえも🈵満車で無理かな〜という感じです。
諦めムードで神社隣接の第一駐車場に向かうと…

えっ!
あっさり入れました口笛



神橋のところに人が多かったのでこの角度からカメラ


境内に入ると

祈祷申し込み者の列は狛犬さんのところまでびっしり凄い人でした。



今回は、年始ご挨拶と夏の大祓いのお札とお守りを返すのが目的なので…



本殿で暫く充電🔋



今回もこちらのお守りを頂きました。