めちゃリアルな夢。そのアドバイスは従うべき? | 美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美と健康にまつわるさまざまなニュースや注目していること、雑誌に載せきれなかった情報をお伝えします。

目覚めてホッとするくらい、夢の中で焦って探し物してましたチーン

 

内容はめちゃリアルなカラー版で

友人がいるカフェに着いたら「間もなくイベントなのでテーブルと椅子の配置を変えます」と言われ

邪魔にならないようにバタバタと店内を移動したら、、、

 

 

スマホどこ!?滝汗

 

 

いやあ、探しましたよガーン

店内すみずみ、テーブルの下とか端に寄せた椅子の陰とか

入り口近くの植え込みの中とか。 

 

 

ご近所に咲くジキタリス。デザインカッコいいです♡

 

で、探している途中に、友人の友人役で出演(笑)していた某若手女優さんに

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンしておけばいいのに」

 

と言われた声と表情がひときわはっきりと印象が強くて。

そのアドバイスは取り入れるべきなのか、と迷う朝でした。

 

 

現実世界での私のスマホは、いつもどおり枕元にありましたウインク

(緊急地震速報に気づかないことの無いように)