町田圭太ファン必見!アベンヌのスペシャルムービー公開! | 美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美と健康にまつわるさまざまなニュースや注目していること、雑誌に載せきれなかった情報をお伝えします。

肌にいい温泉水「アベンヌウォーター」。

 

南仏のアベンヌ村に湧き出す温泉水は中世の時代から“癒す”働きで有名。

長く続く研究によって、最近はアベンヌ温泉水が持つ素晴らしい働きも解明されています。

 

日本でも、家族全員が使える敏感肌用スキンケア製品としてすっかりなじんでますね。

私も手放せない製品がいくつもあります。

肌の揺らぎに対応してくれる、たぶん一生お世話になるブランドのひとつだと思ってます。

 

さて、そのアベンヌのアンバサダーに昨年就任したのが、俳優の町田圭太さん。

そしてなんと、昨日2月14日から公式サイトでスペシャルムービーが公開されてます。

 

 

ファンの皆さんはもちろん、ちょっと疲れた・元気が欲しい・気分転換したい・きれいなものを眺めたい、などという気持ちの時に効果的かもしれません。

 

 

 

公式HPの下に、広報資料で受け取った公開予定を貼っておきますね。

 

 

 

✱公式HP

 

 

 

 

▼タイトル
「#シューッといい肌になあれ」

①「肌の守り人」毎日のスキンケア
学生 / 男性 /親子 全4篇
公開日:2月14日(火)より毎日1篇ずつ公開予定

②「アベンヌ ウオーターのなるほど豆知識」
ただの水ではない?! / 知ってる?こんな使い方 全2篇
公開日:2月14日(火)

③「町田啓太が挑む 10秒チャレンジ」
テルマリズムセンター / アクアドロミアエ / ミネラルバランス 全3篇
公開日:3月3日(金)より順次公開予定

▼公開先URL
https://www.avene.co.jp/campaign/avenewater.html
(アベンヌ ウオーター公式サイト内)