お店公式の「召し上がり方」に従ってみたら・・・ | 美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美と健康にまつわるさまざまなニュースや注目していること、雑誌に載せきれなかった情報をお伝えします。

この夏、今日現在、食した冷やし中華はこれだけ。

仕事の途中のランチでサクッと。

某有名中華料理店の「黒胡麻坦々冷やし中華」飛び出すハート

 

来た来たラブ

 

蒸し鶏、キュウリ、卵焼き、などなど、色鮮やかーハートハートハート

夏ならではの美味よねー。

 

 

 

ニコニコ「黒胡麻坦々ダレを全体にからめて召し上がってくださいねー」

 

爆  笑はーい

 

まぜまぜうずまきうずまきうずまき

 

 

 

・・・・・・・・・・真顔

 

 

全部真っ黒・・・・・・・・・

 

黒いガラス皿の上に、なにやら真っ黒い料理が出現 絶望えー。。。

 

 

どれがキュウリでどれが麵でどれがタマゴやら・・・

美味しい、美味しいんですけどね。

 

鮮やかな見た目を失った落胆を抱えつつ黙々と食べ進めながら

黒胡麻担々ダレをどうするのが良かったのか、考え続けてました。

 

「おすすめの召し上がり方」を聞いても、今後はいったんよく考えます、絶対無気力