完売のDior限定クッションファンデが再登場! | 美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美と健康にまつわるさまざまなニュースや注目していること、雑誌に載せきれなかった情報をお伝えします。

去年の新製品発表会のときにメディア関係者にも大人気だった、

ディオールのブランドロゴが敷き詰められた、限定デザインのクッションファンデ。

 

ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション 

全3色 ¥7,900/パルファン・クリスチャン・ディオール

 

今年の1月に発売されると、やはり瞬く間に完売!ピンクグラ

 

でしたが、なんと!

明日6月12日・金曜日に数量限定で再登場するそうです拍手拍手拍手

 

 

ほどよいカバー力で内側から発光するような“ルミナスマット肌”な仕上がりで、

時間が経ってもくすまず、汗崩れもしにくいのが今の時期には嬉しい機能。

また、配合のパンジーエキスなどの働きで肌のうるおいを保持します。

 

©パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン

 

見た目はもちろん、機能も満足できる、限定デザインのクッションファンデ。

やっぱり欲しいハート方、このチャンスは見逃せませんね。

 

 

オンラインショップ