780錠目:フライング | キャン女!!  〜キャンサー女子 星屑のステージIV〜

キャン女!!  〜キャンサー女子 星屑のステージIV〜

いつもの健診のつもりが寝耳に水の肺癌ステージ4宣告。ALK融合遺伝子陽性で現在アレセンサ服用開始。
うにこの行けるとこまで能天気で行こうキャンサーライフ!

今日、何十年ぶりかに中学の頃好きだったアーティストの夢を見た。

 

90年代。

中二病全開だったあの頃、人気だったアーティスト。

載ってる雑誌見つけちゃファイリングしたり

レコード屋に頼みこんで飾ってたポスターもらったり

女の子なのに髪型も真似して洋服も似たようなの探して

あ。同じ型のシンセまで買ったわ。高かったのにネェ・・・orz

思い出せば人様には語れないエピソードが8割以上の黒歴史なワケなんだけど。ゲロー

 

なんか妙に懐かしくなってYouTubeで探して聞いてみた。

あの頃ビデオに撮って何十回何百回と見たPVが出てきた

もう30年近くも前だし時代の香りはするけど、改めて聴くと悪くないし

あれ?やっぱりかっこいい・・・時代の香りはするけど(二回目真顔

 

そういえば当時本当にこじらせちゃってた子だったうにこ。

「かっこいいけど、17歳も年上・・・結婚するには年上すぎるわ・・・ショボーン汗

なんて本気で友達と悩んだっけ。アホすぎる・・・笑い泣きあせる

中学生の頃の私、喜べ。

年齢だけはそのアーティストと同じ人と結婚することになるぞw

 

 

あーそういえば、あの頃のファンクラブの会報やらポスターやら雑誌が実家に・・・

 

あ・・・ないわ!!!真顔ハッ

 

ステージ4が確定してから、治療法が決まる前に終活と称して

実家にあった中学から貯めてた「他人には絶対見られたくないものシリーズ」に便乗して処分したんだった!

みられたくないシリーズは、小学校の頃から描き続けてきた電波ゆんゆんなイタズラ描きノートと中二病患者の夢と希望のつまったヘッタクソな漫画のノート、合わせて数十冊と

アーティストグッズ。

 

・・・今考えるとフライングだった気もしなくもない・・・

どうやら考えてたよりもう少し、神様から時間をもらえたみたいだし、

もう少し後でもよかったかなぁ。

でも自分ではたまに見たいが、他人には絶対見られたくなかったんだよォ〜笑い泣き

 

 

上差し処分した漫画はこの10倍は痛々しかったという・・・