800錠目:にゅーよーく にゅーよーく♪ | キャン女!!  〜キャンサー女子 星屑のステージIV〜

キャン女!!  〜キャンサー女子 星屑のステージIV〜

いつもの健診のつもりが寝耳に水の肺癌ステージ4宣告。ALK融合遺伝子陽性で現在アレセンサ服用開始。
うにこの行けるとこまで能天気で行こうキャンサーライフ!

ワンコのぽーちゃんが、汚れていよいよ野良犬っぽさが全開になってきた。あしあとpo体後ろ2po体前1po横顔1

我が家はそういう風貌の犬がお好みなので、このままでもいいっちゃいいんだけど

さすがに抱っこの時に指に毛が絡んで痛そう。poしょぼん

細くて柔らかくてちょうどコシのないムートンのような毛なので

2週間お風呂に入らないと絡んで毛玉がチラホラチーン

上差し長年使い込んだムートンの敷物のよう

 

んなわけで、ぽーちゃんの入浴決定!poびっくりハッ

上差し軽くタオルドライ直後

 

来た当時は4kg。

濡れると別人のようにガリッガリになってたけど

今は7kg・・・以外とムッチリ。

普段はいい子なんだけど、とんでもないいやしんぼちゃん・・・

自分のご飯はさっさと食べて、「それもチョーダイ」がすごい。

そして膝に顎を乗っけて上目遣いでおねだり。完全にキャバ嬢。po普通2

そして、ねだられるたびに鼻の下を伸ばすぽーちゃんにベタ甘なトロ太郎ラブ

なので、今はぽーちゃん用のサラダも食卓に並んでます。

もちろんタマネギは別に料理する。

めーんどーくさーい!!ゲロー

 

そんなわけで、入浴係はトロ太郎担当。

上がってきたら、うにこがタオルでふきふき。

そして乾かしてブラッシングすると・・・

あらーどこのお嬢様ー?ちゅー

お風呂は嫌いじゃなさそうだけど、ドライヤーとブラッシングがイヤなので

若干ブスったれるぽーちゃん。

 

モフモフが可愛いけど、暑くなったらそうも言ってられないなぁ。

もう少ししたら床屋さんしなくちゃ。

我が家はみんな、「バーバーうにこ」で髪を切る。

自分の髪の毛さえも・・・ゲロー

なので、ワンコのぽーちゃんも例外ではないのだ!

どうしよう、ぽーちゃんがわけのわかんない生き物になったら・・・滝汗

 

 

さて、明日は月一の診察日。

また長〜い道のりだぞと。

10時に着かなきゃだから、遅くとも5:30には出ないとだ・・・げ。ゲッソリ

 

 

 

上差しぽーちゃんの必殺技。

着替えを始めると必ず降ろされる。履いてる途中のズボンも下ろす。

 

 

 

 

--------------記録メモ------------
アレセンサ:200日目/800錠 
味覚異常/乾燥肌

薬;アレセンサ・マグネシウム・タケキャプ・キプレス・ミオナール

36.3℃  +2.1kg