抗原検査 | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



昨日、無事待機期間を終えました~
指差しイエイ


娘は会社の駐車場の自分の車の中で抗原検査して陰性証明してからの出勤。
無事クリアキラキラ

末っ子は熱もないし元気なので特に何もしてないけど登校。

私は夕方に薬局で抗原検査してきました~



陰性でしたキラキラ



感染した三男ももうすっかり元気になりましたが明日まで療養期間なので登校は金曜日になります。


とりあえず無事待機期間が終えたのでホッとしています爆笑


まあ娘は花粉症の症状が出まくって大変そうですが笑

私も軽く症状出てます😅


娘はたくさんのアレルギー持ちなので一年中大変そうです💦


今日は久しぶりにリビングで1人の時間を過ごせました~


やっぱり1人の時間って大切…キラキラ

まあ、お昼寝ばっかしちゃってましたが🤣


また明日から頑張ろ!


引き続き感染対策しながら色々気をつけて過ごしたいと思います!


皆さまもお気をつけてスター


ではでは~うお座