先月に引き続き~ | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)


おはようございます~お茶

先日、ちょっとウキウキなブログをあげましたが

現在
わたくし
濃厚接触者になり自宅待機中でございます😅

先週木曜日の午前中
仕事に行く為に支度をしていた私のスマホが鳴りました

三男の通う中学校からの着信。

怪我でもしたかな?
と思って出てみると

三男くんが頭痛がするというので熱を計ったら微熱があるので早退させたいと思います
との事。
本人が自転車で帰れるというので学校から自宅は近いし自転車で帰宅させる事にしたのですが
後から
やっぱり迎えに行けばよかったな
と後悔したもののその後無事帰宅。

熱を計ってみると高熱になってました💦

かかりつけ医に電話したところ15時に予約取れたので受診し検査したところ…

やっぱりコロナ陽性
インフルエンザの検査もしてくれましたがそちらは陰性でした

と、いうわけで
我が家は先月に引き続き三男が自宅療養
家族は自宅待機中でございます~…

まあ自宅待機も明日までなのでね
三男は木曜日までお休みですが。

このまま全員無事過ごせるといいなぁ~

まあ三男が娘と末っ子と同じ株のコロナなら感染しない?のかもですが~
そして私もきっと発熱してないだけで娘達が感染する前に感染してた説が濃厚なので多分免疫があるはず笑

三男が発症する前日に三男が食べてたラーメンをひと口もらって食べちゃってるし…
感染してるならもう発症してもいい頃かなぁ~と思うのですが
相変わらず何の症状もないです笑

とりあえず待機期間明けに抗原検査はしたいと思います~

ではでは
皆さまも引き続きお気をつけくださいませ~焼肉