ちょっと嬉しかった | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



またまたご無沙汰してます

年が明けてからもう半月経ちましたね
先週は深海におりまして
(精神的に( ̄▽ ̄;))
同じく深海にいた娘とラーメン食べに行ったり
カラオケ行ったりと
お互いにテンション上げる為に色々やってました魂が抜ける

今週はなんとか浮上して頑張っておりますー

こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️



さて。
今日は久しぶりに美容院に行ってきました
4ヶ月ぶり?かな

そしたら美容師さんに
あれ?
痩せました?
と、言われました


そうなんです!
数年ぶりに昨年6月から働き始めた私。
働く前にストレスからか1~2キロほど体重減って。
働き始めてから少しずつ体重が落ちて。
子供たちがコロナ感染する1週間前くらいに体調崩した時に更に体重落ちて。
現在、働く前から比べると多分6~7キロ体重減りました爆笑ヤッター

重い物を持ったりもするので筋肉ついて腕も細くなって
後ろを振り向いて物を取ったりしてるせいかお腹も少しへっこみました笑

子供たちにも
狭いキッチンが少し広くなったよね笑
とか言われるし笑

娘には
ようやく普通になったんじゃない?笑
と言われました真顔

確かに…
妊娠してないのに妊娠してる時(妊娠後期!)と同じような体重だったので🤣

見た目は自分では分からなかったのですが他人に言われると嬉しいものですね~飛び出すハート

ちょっと長めのお休みになると体重増えるので今の仕事は私にとって健康的なダイエットになってるようです笑

今の仕事辞めたら…
何かしないとすぐ太りそう😅
まだ辞める予定ないですけどね笑


少し痩せた私ですが
結婚前の体重よりまだ5キロほど重いので
もう少し減ったら嬉しいなぁ~
って思ってますニコニコ

仕事のおかげで握力もついたのでちょっと嬉しいです笑

明日からまたお仕事頑張ります
ふとん1ふとん3アレ?


1ヶ月に1度の体調不良ウィークなので
明日はちょっと不安ですが~
(実は今も薬の飲もうか考え中。ブログ書けてるからまだ大丈夫かな笑)


ではでは~うお座