もう1年終わり? | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



ご無沙汰しております!

あと少しで2022年も終わりますね~…

今年は本当に色々ありました

5月には現実逃避かストレスか?笑
30年も冷めていたオタク熱が再燃し

6月には数年ぶりに社会復帰し

9月に可愛いフェレ娘のむぎが旅立ち

 12月には娘と末っ子がコロナに罹り
(多分その前に私が感染してたかも?😅熱出なかったけど…)

と悲しい事もしんどい事もたくさんありましたが
でもトータルで言えばなかなか良い1年だったんだと思いますニコニコ

今年は別れもありましたが
たくさんの出会いもありました

人間関係にも恵まれて本当に感謝ですキラキラ



昨日は久しぶりに実父の所に弟2人と一緒に集まり
色々な話をして
4人でランチもして
(多分このメンバーで食事なんて初めてかも?)

父からは何故かお小遣いを渡され

弟も「もうお小遣い貰う年齢じゃないよ!」と言い
私も「こっちがあげる側でしょ笑」
と言いましたが
父が
「これが最後になるかもしれないから笑」
と言うので有難くいただきました😅

その後は子供たちと一緒に今年最後の親友のお墓参りに行き
その後は色々買い物に行ってお宝GETし
夕飯は娘がお寿司をご馳走してくれて…

1年間頑張ってきたご褒美か…?

と思うくらい幸せな1日でしたお願い

そして本日の大晦日

今日は寝不足だし
(昨夜ようやく年賀状47枚を書き始め書き終わったのが深夜3時過ぎ😅)

急遽末っ子のヘアカットに行き
帰りに灯油18Lを4缶購入し
洗濯やら掃除やらして疲れましたが
夕飯は楽しく出来たし
会社の可愛い子達とのLINEのやり取りで癒され
今は好きなアニメを末っ子と観ながらのまったりタイム…

あぁもう
なんて幸せなんだろう

今年も本当に色々あったけど
1年頑張ってきて本当に良かった…
と思える大晦日です

来年も私なりに頑張ろう!

私も皆さんも来年も良い1年になりますようにキラキラ

楽しく穏やかで幸せな1年になりますようにキラキラ

ではでは皆さま
良いお年を~星空

来年もどうぞよろしくお願いします!