休みの日は早い | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



今日は私の通常休みの日。

長男夫婦が9時30分に
トカゲ🦎とカメ🐢をお迎えに来るというので
9時頃起きました←え

2週間近くいた2匹ですが
一応毎日お世話してたので
居なくなるとなんだか少し寂しく感じますね~
リクガメのてんてん用に買った小松菜を渡し忘れてしまったので、我が家で美味しく食べたいと思いますニコニコ

長男夫婦からお土産貰いました~
ボトルメロンと桃とミカンの瓶サイダー
ピンクドーナツ丹那牛乳ベイクドドーナツ
結婚指輪宝石?



仕返し…

いや、お返しに

先週土曜日に行っためんたいパークの明太子と楽天で購入した長崎ちゃんぽん(冷凍)をあげました~


ついでに写真載せちゃおう



めんたいパークで食べた明太子ソフトクリーム‪🍦‬

ちゃんと明太子の味がしました~

添えてあったおせんべいは結構ピリ辛でした



こちらは末っ子が当てた魚肉ソーセージ魚しっぽ魚あたま

こちらも真ん中にしっかり明太子入ってて美味しかったです~ラブラブ




まあこの後、色々ありましてね…

楽しかったけど疲れた日帰り旅行でしたわ~


土曜日だったので人もたくさんいましたね~

持ち帰って食べた明太子おにぎりは

凄いボリュームで端から端まで明太子入ってて

満腹満足~なおにぎりでしたおにぎり




今日は長男夫婦が帰った後

(30分も居なかったかな)

帰る時に孫がめっちゃ喋りながら独特なバイバイしてて可愛かった立ち上がる


今日は買い物に行かないといけないのに

(ティッシュがなくて💦)

なのに夕方まで

ダラダラボケボケムシャムシャ

してましたもぐもぐ


なんですかね…

やたらお腹空くんですよ…

今日は本当に朝からずっと食べてた気がする…

いや

昨日からか…

この2日間でデブった気もします…


そして時間が経つのが早すぎる昇天


あっという間に夕方…

なので仕方なく支度して

仕事から帰宅してジャスむぎミンのお世話を終えた娘を道連れにして買い行ってきました指差し


明日からまた仕事かぁ~…

テンション上がんないなぁ~…

ネットの募集では

【冷暖房完備】

って書いてあったのに…

詐欺だ…魂が抜ける


がんばろ…