昨日は | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)


ご無沙汰してます!

昨日は結婚記念日(結婚式を挙げた日)でした~

昨日は私の仕事がお休みの日だったのですが
午前中は映りが悪くなったテレビ
(観られないチャンネルもあり😱)
のブースター交換で半日潰れ
(アンテナ確認するのに足場組んだりしたので)
↑ウチのアンテナ
何故か庭の端に電柱立ててあって
そこにアンテナ立ってるんです…
なんでだ…

午後はご飯食べた後は撮ってあった海外ドラマ観ながら寝落ちして笑

夕飯は焼きそばを作る予定でしたが
あ…
今日、結婚記念日じゃん…
25年目…
(本当なら銀婚式?)
お疲れ様って事で寿司とピザとろう~
寿司ピザ
って事で、夕飯は手抜きしました指差し



娘が買ってきたポテトも~🍟



あ、そうそう

白髪染めもしたんですよ


最近カラートリートメントしてみたんですが

あれって…

白髪は染まるけど根元の黒い毛は染まらないんですね~

知らなかった笑

(普通に考えたらわかりそうなもんですが笑)


仕方ないので白髪染めすることにしたんですが

もう秋になるし

少しカラートーンを落とそうと思って赤みを抑えたカラーを選んだんですよ


いつも使ってるのより、ちょいお高めのやつを買って染めたんですよ


黒い部分を茶色に染めたかったのに

仕上がりは

全体的に黒くなりました泣き笑い


カラーチョイス間違えましたね、完全に笑


もう諦めてしばらくは黒髪を楽しみたいと思います~


でも

いつもよりお高め(それでも1,000円しないくらいのお値段)の白髪染め


いつものやつより量入ってたし

染め上がりも綺麗だったし

髪の痛みも少なかったので

次回からはそっちにしようと思います知らんぷり



昨日はテレビもまた観られるようになったし

ピザはお得に買えたし

寿司は美味しかったし

のんびり海外ドラマ観られたし

お昼寝も出来たし笑


なかなかいい1日でした飛び出すハート




仕事の方もだんだん慣れてきて

苦手な人もいるけど前より苦手じゃなくなってきたし

ほとんどの人達は優しいし…

暑いのは嫌だけど


今日も気持ちよく?仕事出来ましたキラキラ


こういう日が続くといいなぁ〜



明日も仕事頑張ろうグー